メンタル受診し障害年金申請のための相談をしてきました

その先生はこれまで俺を「やればできる子」となにがあっても見捨てず俺を信じて命がけで俺を見守って支え続けてくれていた俺にとっては神様みたいな素晴らしい名医です

 

昼からは小牧駅の近くにあるペイフォワードという就労支援に歩いていって マインドフルネス瞑想や基本のストレッチなどを勉強し実践しました

 

帰宅しゆっくりお風呂に入った後 チーズダッカルビ丼を作って食べながら 「名医の太鼓判」を観ていました

昨日は「長生きホルモン」についてでした

長生きする秘訣は①よく笑うこと②豆腐を食べる③カレーライスを食べる④朝体操をする でした

 

現代のストレス社会においてストレス、疲労、睡眠不足で免疫力が低下し病気になりやすい

 

正しい食生活、適度な運動、ストレス発散によって免疫力がアップするとのことです

 

俺は好き嫌いなくなんでもよく食べる カレーライスは大好物、いまは冷奴もうまいですよね?すっきりしてて おこちゃまだからね 笑

 

ペイフォワードに月曜 水曜 金曜 徒歩で通所しビジネスマナー等勉強したり体力作りする

自由人でなんにでも興味がある俺は徒歩通所ということで散策するのですが

 

昨日は 店番してたんかな?店先でまったりしているゴールデンを発見 しっぽふりふりしてこっちを見ていました

動物大好きな俺 かわいいねーちゃんももちろん大好きなんですが 笑

 

一気にテンションアゲアゲ 疲れ、ストレスなんかはぶっとぶよね~

 

明日またペイフォワードに行くのですがその子に挨拶なんかしがてらとか?

明日が楽しみだよね~

 

今日は今日で江南から訪問看護の担当が来てくれます

 

俺の母ちゃん、おばさん的な存在の素敵な女性です

俺は10年くらい前?に母ちゃんを亡くしてるので

 

そう伝えたら

「わたし いくつに見えてるの? タッキーとそんなに年齢変わらないのよ?」

なんてちょっとすねたりするキュートなお姉さんです

 

EXILEやっぱ人気ありますね?

BGMとしてユーチューブで流してたんですけど

「EXILEのコンサートとか?行ってみたいな~ 特別好きってわけじゃないけど」

 

俺は速攻「好きじゃないんかい? 笑」とツッコミをいれつつもネタ作りのためというサービス業にも興味がある俺は 「すごく仕事熱心だな かっこいいな」を心の中でつぶやきました

 

直接伝えると 俺に惚れちゃうかもしれないので 笑

 

訪問看護は火曜 木曜と入ってもらっています

 

そんな?素敵な仕組みを整備してくれたのは行政の担当の女性です

 

年齢不詳のため 笑

でも?年下かな?

俺の妹ちゃん的な存在ですね

 

女神様かな?

 

そして俺は歌うことが大好きな歌神様

 

神々が集う場所

 

みんな遊びにきてね~ヾ(@°▽°@)ノ