2017年釣行3回目(4月20日 木曜日) | Hiro♂の気まぐれブログ♪

Hiro♂の気まぐれブログ♪

★気が向いたら更新しようかな★

本日釣りに行ってきましたが、先日前の雨で1m増水。1日で75センチ減りましたが・・・状況は濁りなど強く・・・・釣れる気しねーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

運良く1本釣れましたが午後から強風で寒いし足場はぬかるみで危ないし・・・・なんか疲れました( *´艸`)クスクス

上の写真ではコバスぽいけど・・・・腹パンパンのぷりっ娘ママさんでした。

引きが強く、重くて魚影みるまで40台後半かと思ってました。

後で確認するためUPで撮影。43㎝あるのかな?

まあ42~43㎝位でしたが、良く引いてくれました。

 

今年は昨年より厳しそう!

釣れてくれてほんと感謝!m(_ _)m