突然ですが、
「誰か片付けてくれないかなー」
思うことは、ありますか?
 

お片付けのビフォーアフター番組
ウチにも入ってくれないかな〜?

機会さえあれば
応募しようとさえ思っていた
過去があります😅

それほどに
「誰かがやってくれたら片付く」
と思っていました。


=============
テレビ局に勤める

友人ディレクターに聞いた話。
=============

私の友人が長年
テレビ局で働いているのですが
その友人からこんな話を聞きました。

--------
お片付けビフォーアフター的な
番組って
たしかに歴然とした差が
見られるけれど、

後でディレクターに100%
「あれってどこにありますか?」
って電話来るんだよね。

-----------
え。。。
表面上が綺麗になっても
モノ探しが終わらないとは💦💦💦

勝手に処分はできないので
処分されていないとしたら
家のどこかにある😨

それをまたひっくり返したら!!!

あっという間に
リバウンドする~~~💦

そうしたらまた
誰かに依頼しないと
スッキリした家をキープすることは
叶いませんよね😩

------------
①人の手を借りてでも
自分で片付けをして
スキルを身につけること

②完全に人に丸投げすること


ってその後の人生に大きな差が出てくることは

あきらかですよね。

 

①を選びたいあなたは

是非こちらを受け取りにいらしてくださいね~!

↓↓↓

---------------

『お片付け苦手さんのための
傾向と対策・片付けの始め方 マスターBOOK』

出来上がりました!!!

 

内容は、、、

🌟片付けを始めるにあたり
心がけていただきたいこと


🌟お片付け苦手さんの
傾向と対策


🌟具体的なお片付けの始め方

たっぷりボリューム30ページ超🤩
 

LINE公式ご登録でプレゼント🎁しています❣

ご登録はこちらから。

▼▼▼

友だち追加