片付けても片付けても
すぐ元通りになってしまい、
スッキリを実感したことが
なかったという
卒塾生のNさん。

子どものモノ探しに付き合うことに
疲れ果て、
物置と化してしまっている部屋を
旦那さんの書斎にしたい!

クローゼットを眺めながら

コーヒーが飲めるように
なりたい!


と強い意志を持って
家を一軒まるごとキレイにする
お片付けに一緒に取り組みました🥰

----------

時々来る実家のお母さんにも
片付いたおウチを
褒められるようになって
どんどんお片付け上手さんに成長✨

元々きれい好きな旦那さんは
変化にすぐに気づいてくれ、

子どもたちも率先して
自分のモノを片付けだして
くれた日の感動は忘れられない!と
話してくれました☺
----------

そしてなんと、
Nさんは片付けが終わると
理想のお仕事が
舞い込んできた
という
エピソードつき🤩

自分の手で片付けを進めていると、
やりたかったことが見つかったり
お金や仕事が舞い込んだり、
昇進したり。


こんなエピソードが
あとを絶ちません。

これは偶然ではなく・・・


空間の余裕を
手に入れだけでなく
心の余裕も、自信も
手に入れた結果!


なんですよね🥰

どんどん人生が
好転していく片付けに取り組むなら、
ベストなタイミングは
自分で掴み取っていきませんか???
------------

《オンラインご自宅診断受付中!》

✅長年片付かなくて困っている
✅色々試したがうまくいかない
✅片付けられる人に変化したい

そんなあなたのお悩みを
じっくりうかがい、
解決策をお渡ししています✨

無料ご案内できるのは
あと4名🥰

zoomでの開催になります。

 

お申込みは

コチラから!

↓↓↓

 



ご質問等ございましたら、

LINE公式からお気軽にメッセージくださいね🥰

友だち追加