おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-img.gif5-1おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-img.gif 


今シーズン初ひらめき電球

4連勝クラッカークラッカークラッカークラッカー

今日は完璧な試合でしたねビックリマーク

$おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!

やはりマエケンは凄かった!!

前回の登板は6月9日の千葉ロッテ戦ビックリマーク

休養十分なのでいつも以上に快投チョキ

奪三振は5と少なかったものの、被安打5、四死球1、自責点合格

前回の9回2アウトからの同点された悔しさを、今日のピッチングにぶつけたのかなはてなマーク

今日も見事でした!!

マエケンありがとうありがと

攻撃陣ですが…

初回=嶋の犠牲フライグッド!

出だしは好調でしたが2回以降は打線が湿りがちシラー

しかし6回に…

!!

ヒーハー!!!!

赤松!!!!!!

なんと1イニング3本のホームランBBH-ホームラン

しかも広い広いズムスタズムスタ目

嬉しいなぁニコニコ

私の誕生日の祝砲!?って勝手に思ってます(笑)

おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-100619_170124.jpg

『今日は早く家に帰ってワールドカップを見ましょうサッカー

カープは勝ってくれましたアップアップアップ

次は日本代表JFAを応援しましょうグッド!



ペタしてね