おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-img.gif6-2おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-img.gif


祝・連勝クラッカー

今日の先発は…

おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!! border=

オオタケ・カーンひらめき電球

でしたが…

立ち上がりから…

ふらふら叫び

初回に2点取られてショック!

2回もヒットやフォアボール、暴投で一人相撲気味むっ

こりゃあ大量失点と覚悟しましたが何とか0点で抑えて…

3回もこれまた満塁でバッター片岡ガーン

今度こそヤバイど思ったら…

これまた0点で抑えてクラッカー

何か大竹も調子が出てきたのか…

4・5・6回と本来の大竹(神竹までとは言えませんが…)のピッチングに戻り…

6回終了で降板!!

打者=29 被安打=5 四球=6 死球=1 三振=3 自責点=2 

これで何とかまとめたオオタケ・カーンはさすがでございますグッド!

さて打撃陣ですが…

序盤は『昼の帝王』こと帆足に抑えられてましたが…

赤松⇒センター前ヒットグッド!

天谷⇒ライト前ヒットで1・3塁グッド!

ノーアウト1・3塁となり…

小窪⇒レフト前タイムリークラッカー


おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-img.gif1-2おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-img.gif

と1点差ニコニコ

さらに…

石原⇒送りバント 1アウト1・3塁ビックリマーク

そして東出ひらめき電球

東出⇒レフト前逆転2点タイムリーヒットクラッカークラッカークラッカー

おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-img.gif3-2おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-img.gif

と逆転!!

そして7回…

石原の2ラン

埼玉県民でもあり…

少年時代『ライオンズ友の会』に入会していた…

今日は愛娘さんのでもあった…

嶋のおっさんソロホームラン


おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-img.gif6-2おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-img.gif


7回からは…

野戦病院化爆弾病院した投手陣が…

梅津⇒大島⇒ベイルが好投しましたグッド!

おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-100612_172335.jpg

ヒーローインタビューのオオタケ・カーンだけど…

いい顔だぁひらめき電球

大竹も埼玉出身ビックリマーク

『故郷に錦を飾る』ことが出来てホントに良かったニコニコ

明日の先発って誰はてなマークなのか気になるけどドクロ

明日も勝って交流戦を終わって欲しい音譜

最後に…

今日Jスポーツの解説だった片平晋作氏の解説だけど…

凄く良かったニコニコ

わかりやすい!!

そして…

おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!! border=

ライオンズOBなんだけどカープの個々の選手の特徴も知っていて良かったグッド!

クリケンの離脱で少しチーム自体も危機感があるのかなはてなマーク

チームがまとまって見えましたひらめき電球

前田様も試合終了後に『よっしゃあぁぁぁ!!』って大きな声を出していたし…

琢朗様は試合中ほとんどベンチに座らず試合見てましたもんね…

ヒーハーは2ペース打ちましたが…

イマイチでしたしね(笑)えっ

チームが一つになってこの窮地を乗り切ってもらいたいです!!

ペタしてね