こんにちはニコニコ

$おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-DVC00036.jpg

$おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-DVC00037.jpg

只今、羽田空港飛行機のANAラウンジからブログを書いております。

ごらんの通り今日は人が多いですね!!

一昨日の昼から昨日までは全くブログを書くことも…

コメントを返す事が出来ませんでした。

ごめんなさいしょぼん

パチンコですが…

とうとう負けましたガーン

金額は伏せておきますが…

諭吉に例えると…

5人死亡ですドクロ

5人も殺したら普通死刑ですよ!!

なので…

当分!?

少なくても今日までは!?えっ

パチンコ控えます(笑)

でも今は負けのオーラ全開みたいなので…

ホント控えたいと思います!!

もうすぐ飛行機に搭乗します。

ギリギリまでペタ返しして…

また後ほどみなさんのブログに遊びに来ますね!!

最後に今日街角で見つけた広告とバスの車窓をどうぞ!!

$おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-DVC00034.jpg

キュートン(笑)!!

椿鬼奴の顔がステキドキドキですよね!!

$おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-DVC00035.jpg

レインボーブリッジは閉鎖出来てませんでした(笑)!!

お台場はまだまだ進化しそうですね!!

今日は飛行機の欠航も出ていて(特に日本海側)寒い一日になりそうですがガーン

寒さに負けないように頑張っていきましょうね!!

ペタしてね