おはようございます!!

昨晩は『プロ野球ニュース』を見て…

怒りむかっが倍増して…

お酒に頼り…

ベロンベロン(笑)

昨日のウサギちゃんはV9時代の名脇役…

土井正三氏がお亡くなりになり…

気合いが入っていたのでしょうか?

私は35歳なので土井正三氏のプレーは知りません。

私が生まれた年に長嶋茂雄氏が引退だったので…

めちゃくちゃ強かったウサギちゃんV9は知りません。
確か私が生まれた年はドアラ軍団が優勝した記憶がございます…

まだその当時は憎きネコは日本一にもなってませんが…

我がカープは…

日本一どころかリーグ優勝もしてないしょぼん

暗黒の時代ショック!

土井正三氏のご冥福を心よりお祈り致します…


今日の鹿児島の地方紙『南日本新聞』のスポーツコーナーの見開き!!

広島東洋カープ!!僕とパチンコと時々消費者金融の裏話!?-DVC00141.jpg

野球記事ばっかり注意


ネコの記事むかっ

広島東洋カープ!!僕とパチンコと時々消費者金融の裏話!?-DVC00143.jpg

勝ったからしょうがない…

Lカゼイシロタ株軍団の記事むかっ

広島東洋カープ!!僕とパチンコと時々消費者金融の裏話!?-DVC00145.jpg

勝ったからしょうがない…

それで…
我がカープも負けたけど何か批評記事があるとおもったら…

広島東洋カープ!!僕とパチンコと時々消費者金融の裏話!?-DVC00144.jpg

何これ?

これって消化試合レベルじゃんむかっむかっむかっ

腹が立つ!!

鹿児島弁で言うと…

『ビンテきたっむかっ!!

おいおい…

南日本新聞さんよ…

完全に消化試合の…

扱いじゃねえかよ!!

これなんてもっと酷いむかっ

広島東洋カープ!!僕とパチンコと時々消費者金融の裏話!?-DVC00146.jpg
『成瀬12奪三振2年ぶり完封』…

こんな記事載せて誰が興味沸くよ?

成瀬が完封?

だから何だ?

しかも相手はオリックス…
5位6位でCS圏外…

馬鹿じゃねーか?

だれも興味示さないって!!

そしてこれ…

広島東洋カープ!!僕とパチンコと時々消費者金融の裏話!?-DVC00147.jpg

いくら井上が鹿児島出身だと妥協しても…

これじゃあ中日新聞と変わらんじゃん(笑)

こっちはCSシリーズを争っているチームだぞ!!

まだまだチャンスはあるんだぞ!!

この記事の扱いは何だよ…
絶対勝て!!!!!!

カープ!!

鹿児島のマスメディアからは完全にナメられてるぞ!!