みなさん本日も一日お疲れ様でした。

シルバーウィーク明けで今日はしんどい一日だったのでは?


今日は移動日でカープは試合がありません…

こんな日は退屈ですね!

今回は鹿児島におけるカープの記事の扱いについて書きます。

新聞は鹿児島では絶大な人気を誇る『南日本新聞』という地方紙です。
広島県で例えるとするならば中国新聞と言ったような感じかな?

広島東洋カープ!!僕とパチンコと時々消費者金融の裏話!?-DVC00137.jpg
赤く囲んだ部分がカープの試合内容の記事!

広島東洋カープ!!僕とパチンコと時々消費者金融の裏話!?-DVC00136.jpg
アップしたのがこれ!!


まあ昨日はジャイアンツがリーグ優勝したので仕方ないけど…

扱いが小さいしょぼん


でも時には…

広島東洋カープ!!僕とパチンコと時々消費者金融の裏話!?-DVC00138.jpg
と大きく飾る時もあるニコニコ

鹿児島は巨人かソフトバンクの記事が大きいですねビックリマーク
同じ九州だからある意味仕方ないけど、あんな『お調子者軍団』の何処に魅力があるのかな(笑)!!

なんといっても去年王貞治前監督Last yearの年に最下位とは…

『世界の王』に恥をかかせやがってむかっ

ダイエー時代はまだ、がむしゃらにプレーしていたのにソフトバンクに変わり選手も何か勘違いし始めているし…

スター気取りしてるし(笑)!!

そんなソフトバンクよりもカープの記事がデカデカと掲載されたらいいと思う私なのです…