九州朝日放送をキー局として月~木曜日深夜に放送される…
ドォーモ
という番組をご存知ですか?

九州以外では馴染みの薄い番組ですが…

九州でしたら宮崎以外(放送されてないので)の人はほぼ誰でも知っている番組です。

私が大学生の時には既に始まっていたから、もう十数年間放送してます!!

そこで現在司会をしている山本華世さんという女性がいます。
takker777さんのブログ-yama.jpg

姐御肌の豪快な女性だと個人的には思います。

関西で例えるならば上沼恵美子っていう感じか?

それでこの山本華世さんは以前(1993年)に妊娠⇒出産まで記録した『妊娠日記』というのがテレビで放送された事がありました。

その当時、大学生だった私は山本華世さんの出産シーンを見た時…

『こんなのテレビで放送してもいいの?』って…

だって…
だって…ですよ…

ノーモザイクですもんショック!

一つの小さな生命の誕生は素晴らしいですが…

でも公共の電波に流す事なのかなって?

もう16年前の話しですが…
ある意味衝撃的な映像です。

この前、友人に話しをしたらYouTubeで見れるそうです。

『山本華世』と検察したら出てくるそうです。

でも投稿する人も一体何を考えているのだろうか?

間違いなく18禁禁止な動画なのにね…