おはようございますニコニコ
鹿児島は晴天晴れ音符
気持ち良いスタートになりました。
只今宮崎に移動中車です。
今月は上半期の決算が控えているので…
毎年この時期は色々と忙しいガーン
特に今年から少しだけ出世したので
余計大変
でも何とか頑張っていきたいと思います。

話しは変わりますが…
愛しい広島東洋カープが東京ジャイアンツにまさかの連敗
しかも私が個人的に好きな選手が活躍してしまい
気持ちは複雑でした。
それにしても昨日の亀井の2アウト3塁からのセーフティーバント!!
あれは亀井自身の状況判断なのか…
あるいは原監督のサインなのか…
色々と昨晩は考えました。敵ながら…
本当に素晴らしいプレーだと私は思います。
横綱野球でしたショック!

また後ほどblog更新しますチョキ