いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  文楽鑑賞の後のお昼ごはんを何処にするかは、毎回悩むのですが、今回はこちらに伺いました。まごころ料理 鷲見



  繁華街なんばは、外国人向けのお店が増え、ゆったり座る事ができない。



  ちょっと外した本町辺りは、日曜休みのお店ばかり。



  ようやく、見つけたお店でした。

  堀ごたつの小上がりに通してもらって、暑かった道中から一息。



  この日はランチプレートのみの提供でしたが、いろいろ乗っていて、ボリュームたっぷり。

  本来なら赤米のごはんなのですが、無理を承知でお願いしたら、白ごはんを用意下さったのです💕。
  


  小鉢に入った、ねぎの卵とじや、こんにゃくの炒り煮もあっさりして、しっかり味のサバと豚肉を支えていました🎵



  写真に撮りませんでしたが、岐阜愛がいっぱい伝わってきて、「また、高山から新穂高行きたいな~。」と思ったり。



  ごちそうさまでした。



  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。