いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  昨日も少し書きましたが。

  今週はナミアゲハが10羽以上羽化する、大ラッシュでした。


  先日、初めて羽化の瞬間を見たり。


  サナギの上にサナギが付いてしまったものも、無事に両方羽化しました。


  羽化したら、また卵を産みに来て、お世話をする夫はなかなかたいへんなのですけれど、「生きている」姿は元気をもらいます。



  



   

  クチナシも咲き始めました。
  咲く直前のつぼみが好きです。



  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。


  ぜひぜひクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村