いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  大きい河内晩柑を頂きました。

  爽やかな黄色🟡が上手く撮れず、オレンジ色に見えますが、もう少しグレープフルーツに近い色です。


   4月にお招きしたお客様からでした。
  みんなでよもぎ餅丸め中。楽しかった~。


  小学校の先生を長く勤められた、Mさまは、初めてお会いした時から、「知る事の楽しさ」について、さまざまにお話しでき、美しい物を愛でる喜びにも、共感して下さったのでした。

  ご実家が能登で、地震で被災なさりながらも、前を向いて進んでおられる姿に、少しでも応援の気持ちが届けられて、私達も嬉しい出来事でした。


  また、ご一緒できますように。



  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。


  
  ぜひぜひクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村