いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  今日の着物。

  気温が低めだったので、袷でも良かったのですが、単衣に揃えました。


  今日は大徳寺 玉林院 洞雲会へ参席しました。



   席主は信楽の保庭さま。6年前に壺中庵へ伺ってからのご縁です。壺中庵。


  


   お道具も素晴らしかったのですが、お話が楽しくて、たくさん笑ったお席でした。



  他にも楽しい事があったので、改めて書きます。


  露地に咲いていたあやめ。

  朝、にわか雨が降ったおかげで、露地の苔が濡れて、美しく光っていました。



  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。



   ぜひぜひクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村