いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  今日の着物。

  単衣の色無地。ばち衿ですし、衿にシミがあったので、お稽古用としていましたが、母がきれいに洗ってくれたので、茶会に着てみました。


  雨コートを着て行きましたが、帰りまで降られずに済み、松花堂月釜を楽しめました。


  茶室から見た、知足蹲。


  お道具は新緑の季節に合わせた爽やかなもので、とても楽しいひとときでした。


  来月は水屋お手伝いです。
  6月9日(日)、予約無く席に入れますので、ぜひお越し下さい。


  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。


  

  ぜひぜひクリックお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村