いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  先日の茶事では、露地で腰掛待合を使わせてもらいました。



  露地には春蘭があり、まだ早いだろうと思っていましたら、小さなツボミを見つけました。



  春の芽吹きを感じられるひととき。

  少し肌寒くはありましたが、それもまた良し。


  

  腰掛での短いおしゃべりも好きな時間です。



  昨年、八窓庵での腰掛待合にて。

  こちらは広大な露地がとても贅沢でした。その時の記事はこちら。 




  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。


  ぜひぜひクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村