いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  月曜日。

  買いたいケーキ屋さんは定休日。

  息子は塾に行っていない。



  それでも、やっぱり定番のお店へ寄って、ケーキを買いました。



  そうしたら、塾の授業が変則で、息子が早く帰宅。


  みんなでお祝いできました。

  カステラも届いて、ちょっと悩みましたが、両方美味しく頂きました~💕。


  ごちそうさまでした😃。


  
  駅の花。
  こんな風に活けて下さっているところも、ずいぶん減ってしまいました。


  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。


  ぜひぜひクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村