いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  大雪でたいへんな地域の皆さま、お見舞い申し上げます。



  大阪は寒いけれど、雪は降りませんでした。



  十三夜の月。

  朧月でしたが、きれいでした。


  




  そして、朝の月。
  散歩に出ようとして、ハッとするほどのエネルギーでした。


  少しずつ夜明けも早くなっています。
  厳しい寒さが無ければ、春の花達も美しく咲かないとわかってはいますが、春の訪れが待たれますね。



  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。



  ぜひぜひクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村