いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  昨日、和やかな納会の後、向かったのはこちら。

  Basis鍼灸整骨院にて、リハビリ納めでした。


  前回、仕事の疲れを引きずって行き、回復に注力した施術となってしまったのが悔しく、自主トレも頑張ってきました。

  これからの展望を説明下さいました。

  左の筋肉は順調に回復しているけれど、ここで右足のふくらはぎに注目。右足も、より丁寧に筋肉アップしていくことで、最後に左足を右足の状態に近づけていく方がよい。(間違っていたらまた書き直します)

  と、いう事で、ハードに体幹トレーニング。
  いろんなバージョンの片足立ち。

  出来る事、難しい事、重心の位置を、鏡で見て、感じながら。

  お能のような美しい摺り足を目指して頑張ります❗。


  大きな怪我も経験され、いつも励まして下さる浅野先生。よいご縁に感謝です。


  帰り道のハルカス。
  この後、お買い物も少しできて、幸せに帰宅しました。



  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。


  ぜひぜひクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村