いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  今日は大阪美術倶楽部での茶会本番。

  皆さま、朝からきびきびと準備をこなされている事でしょう。私もうじうじしていても仕方ない。リハビリ頑張ります。



  連休最終日。せっかくお天気も良いし、どこかで美味しいお茶を飲みたいと思っておられる方に曙会の紹介です。曙会 


  大阪駅から地下鉄御堂筋線でひと駅。淀屋橋9番出口から徒歩2分です。


  私も2月にお邪魔しています。曙会2月 




  こちらはビル街の中にありますが、近くには湯木美術館や中之島公園もあり、色づき始めたいちょう並木をなんばまでぶらりと歩くのもよいですね。



  ベンチで野点するのも楽しいです。
  茶会お下がりの小豆せんべいが、割れてしまった💦。でも寒咲のバラを見ながら頂きました。



  皆さまもそれぞれのお茶を楽しまれて下さい。




  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。



  ぜひぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村