いつも読んで頂き、ありがとうございます。



  脊髄梗塞で入院13日目。


  電話口で息子が、「中間テストの保護者コメントってどうしたら良いん?」と聞いてきました。



  いつも書いてるやつね…。

  聞いて来るって事は、私に書いて欲しいのね…。



  コロナが5類になっても、病院の面会は中学生以下は入れない。



  でも、一階のコンビニまで下りて行くのが許可されたので、通用口で会うことにしました。

 来た来た~🎵



  


  生垣に腰掛け、テストを見せてもらい、コメントを書いて、少しおしゃべり。



  まじめな夫に、「もう、戻らな。」と促され、15分程で終了。でも、やっぱり生身で会えて良かった。



  

  藤袴と千日紅。
  目につくところにお花が有るって嬉しい。



  お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。



  


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ

にほんブログ村">にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村