スマホに乗り換えて、更新が簡単になるはずが、文字入力に苦労しています。

先日、郡山で小さな茶会に行きました。

茶会の内容は参加した思い出にとっておくことにして、参加した方々の事を書きます。

皆さんお着物!
茶会だから当たり前なのかもしれませんが、この暑い時期に浴衣でもなく、着物を着た方々が10人以上も一堂に会するだけでもすごいなあと思います。いろいろな色、柄を見せて頂くだけでも、しあわせ。

皆さん博学!
いろんな流派の事、お道具の事、知識を共有しあうことを、楽しんでいらっしゃる。片隅で聞いているだけでもメモφ(..)メモ、、、。

私なんかまだまだだなあと実感した茶会でしたが、そのぶん発信がんばります!

お茶の輪、着物の輪が拡がっていきますように。