この前の日曜日の朝


更年期のお年頃なので滝汗
大汗をかきながら衣替え。


11時になったので、少し休憩と思い
何気にスマホを見たら、、



8:50にお嫁ちゃんから




今日空いてますか?



と、LINE が来てた!



慌てて、


さっき衣替えしてて、気が付かなくて
ごめんなさい。
まもなく終わるので、空いてるよ〜
どうしたの??


と、送ったら、、


息子からすぐに電話がきた爆笑



飯でもどうよ?


ええ〜、いいね〜。
ちょっと○○ちゃんと相談して折り返すわ。
(○○ちゃんは私の旦那)


ということで、、
地元の焼肉屋か刺身定食の美味な海鮮屋を
旦那が提案


お嫁ちゃんの意向で、焼肉屋に決定!



予約していったので、
半個室の広い小上がりテーブル


赤ちゃん連れを強調してので
一番奥の人目につかない場所❤


半個室なので、
ソーシャルディスタンスはバッチリウインク



お嫁ちゃんは1年ぶりの焼肉屋さんとのこと。


妊娠、出産、子育てじゃ、
焼肉屋さんはなかなか来れないもんね。


すごく喜んでくれてお肉三昧。


ご飯付きなのに、
旦那と次男とお嫁ちゃんは
締めに冷麺をシェアびっくり


すこいわー。大食い三人組(笑)



ま、こういうときに
下手に遠慮されるより


わぁ! 美味しい!!
ありがとうございます!!


と、もりもり食べるお嫁ちゃんが
超可愛い❤


もっと食べなさい。
と、ニコニコしてしまう(笑)


で、旦那も同じような気持ちらしく
旦那が4人分をご馳走してくれた。



そういえば、、先週もこの焼肉屋さんには
旦那と週末ランチに来ていたわ爆笑


ま、美味しく楽しいからいいっか。




そして、お孫ちゃんは
抱っこしても泣かなくなった❤


3週続けて会ってるので
覚えてくれてたのかも〜


持参した離乳食ももりもり食べて
まだ焼き肉は食べられないけど、、


お孫ちゃんの焼肉屋さんデビュー!(笑)



「お嫁ちゃんを
ご馳走でおびき寄せる作戦」


成功!爆笑