きのうお嫁ちゃんが送ってくれた写真


我が家の朝青龍ちゃんが、、



 
ジャ〜ン!


しっかり立ってる!!びっくり


いや〜ん、  足、短っ!!笑い泣き


でも、そこが超かわいい〜❤





それにしても、7ヶ月で
この堂々たるつかまり立ち!!


はっやーーーー!






でも、、あまり早く立つと
足がまだ発達していないので
ガニ股になりやすいそうだ。



息子にそのことを話したら、


気がつくと、、
正座を一瞬していることもあるんだって!


息子は164cm
お嫁ちゃんは157cm


ま、小柄なカップルだから
お孫ちゃんはそれほど高身長には
ならないと思う。


でも、女のコなんだから、
すらっとした足になってほしいなぁ。。


ということで、
今日お孫ちゃんが私の実家に来てくれる。


楽しみ〜❤


この前、娘とショッピングに行った時に
可愛いスカート買ったから
忘れないようにしなくちゃ。バレエ