今週に入って、自分日付が一日ズレてたことを昨日、うちの生徒ママに言われて気がつきました💦なんかおかしいなって思ってたら…


ついでに、今年、うちの中3の生徒で実は公立高校受けた子1人もいなくてね。みんな単願か、私立受かって『やっぱやーめた』な子ばかりで。


今年は中3を4人持ってました。

で、受かった高校は

専修大学附属高1人




 日大豊山高1人

順天高1人

山村国際高1人

でした。3人は単願で、順天受けた子は公立高校受ける予定でしたが、やめて順天で決めちゃいました。


どの子も埼玉の子なんですが、都内の高校で決めちゃいました。豊山で決めた子は水泳やってて、本人的には某川口市内の公立高校にしたかった風だったんですが、私とスイミングのコーチ(豊山出身)が推して、お母さんも途中から推すようになり、豊山になりました。


某川口市内の公立高校だと、水泳では勝てないし、まあ日大に行くこと自体がかなり難儀な公立高校なので、これで良かったんじゃないかなって思います。


専修大附属の子はバイトしたい子だったので、内申だけ無駄に高い女子で、北辰受かるとガガガガガーって下がっちゃうんで、塾からはえらい低い公立高校を勧められてたんで、制服も気に入ってくれたのでここになりました。山村に受かった子の同じ部活の友達でしたが、こちらの子は中学でやってた吹部は所望してなくてね。バイトやってお金貯めて、マカロニえんぴつのライブに行きたいとのこと。私もマカロニえんぴつ好きですわ。


生出のインスタとX(旧Twitter)も作りました。

X(旧Twitter)の生出のアカウントはこちら!


Instagramの生出のアカウントはこちら!


プロ家庭教師の生出生徒募集中!申込・問合せらこちらをクリック!

のインスタとX(旧Twitter)も作りました。

X(旧Twitter)の生出のアカウントはこちら!


Instagramの生出のアカウントはこちら!


プロ家庭教師の生出生徒募集中!申込・問合せらこちらをクリック!