プロ家庭教師の生出の指導依頼申込・問合せはコチラ

今日現在、埼玉県で私立二次募集の日程が分かっているとこは1つだけです。

埼玉平成高校二次募集要項

他はまだですね。


あとは都内だと結構二次募集を発表してます。

都内(一部千葉・神奈川・埼玉・茨城も含む)私立二次募集実施校

この中だとオススメしたいのが

ビッグ東大一高

かな。爆笑問題の太田光さんの母校ですね。


あとは大学が埼玉にある

城西大附属城西高

かな。元広島カープの高橋慶彦さんや、一世を風靡した歌手の橋幸夫さんの母校ですわね。若い人だと分からんかな?!


こうなると下手に確約もらわない方がいいですがね。


個人的に、埼玉全体に流れてる安易に確約をもらっちゃう風潮が好きではないです。土地柄都内なんかも考えられる地域なので、もうちょっとチャレンジングに色んなとこ受けられるようにしてた方がいいようには思うんですがね。