「OCEAN’S」での2度目の「我孫子神音會」ライブ、とても盛り上がりました(*^-^*)

 

途中で号泣する人が出る程に、感動的なライブでした(^^)

 

今回、共演した「MI-RO-KU」のヘビーメタルなサウンドも、材木座の海を目の前に、なかなか良い感じでした(^^)

 

やはりSEXX GEORGEさんとoka-chanのコンビによる「我孫子神音會」は最高です!!

 

長年やってきてるだけあり、息が合います(*^-^*)

 

SEXX GEORGEさん、次回もOCEAN'Sにてライブやって下さると言っておられましたし、次の企画もどうなるのか、今から楽しみです(^^♪

 

写真もたくさんあるので、良さそうなのを選んで、少しずつUPしていきます(^_-)-☆

 

【リハ編】