日曜、報告会行って来ましたニコニコ

この日は、ボランティアに興味ある子も何人か呼んで行きましたニコニコ

私は結構早めから着いてたのですが、JICAのカフェでランチしながら、会場待ちしてましたニコニコ

そのうち友達も来て、SUGIZOさんの車も到着しましたニコニコ

私は、この日はプレゼントと手紙も持って来てたのですが、この時はファンの子がいっぱい渡してたので、私は渡しませんでしたニコニコ

少し予定より早めに会場したのですが、私は関係者席の後ろ、登壇された時のSUGIZOさんの席の真ん前に座りましたニコニコ

しばらくすると、SUGIZOさんが目の前に現れて、立っていたんだけど、報告会が始まると、私の斜め前に座りましたニコニコ

ちょい髭はえてて、髪の毛はねてたけど、やはりイケメン、足長~いラブラブ!

この日は実は、SUGI様と同じ香水にして来たので、臭いまではわからずニコニコ

そして、彼が登壇したのだけど、一人一人、体験談を語られていきましたニコニコ

やはり、目の前だけに、何度もサングラス越し目があってしまって、こっちも目のやり場に困ってしまいましたあせる

SUGI様の現場の写真も見せながらの体験団発表でしたが、彼の現場は写真からも半端ないのだと伝わって来ましたあせる

次回続