今日から、「S・M magazine」見れるようになったんだけど、またまた、ロスの時の写真UPされてましたあせる

しかも今度はSUGIZOさんの隣に映ってて、しかも、顔映ってるの私とSUGIZOさんだけで、ほぼツ‐ショット状態あせる

SUGIZOさんと写真載れるなんて嬉しいですラブラブ

ところで、今日はやっと「ブッダ」見て来ましたニコニコ

スト‐リ‐に感動して途中で泣いちゃったり、最後の「scarlet love song」流れる時、思わず口ずさんじゃったりでしたが、とても良かったですビックリマーク

なんか、あの終わり方、第二段もあるような・・・

まさか、YOSHIKIが言ってた、映画主題歌決まったっていうのは「ブッダ2」なんじゃ・・・

まぁ、違うとは思いますけどあせる

これからは、X‐JAPAN欧州ツア‐準備で忙しくなるなぁあせる