昨日の夜、東京に戻って来ましたビックリマーク

たった2日間しか作業してないけど、かなり体力使いましたニコニコ

今回は短期だったので、クリ‐ンの作業でしたニコニコ

泥かきとか初めてだったけど、私のイメ‐ジでは全身へどろまみれになるのかと思ってたら、そんな事はなく、作業着は帰ってから見ても新品同然な感じですあせる

危険な作業とかは絶対やらされないし、思ってたよりは安全だったかもニコニコ

ただ、汗は半端なくかきますけどね~あせる

町の様子はSUGIZOさんが言うように、まさに戦場ですショック!

多分こういうのって、行った人にしか分からないんだと思うけど、行って作業すれば、必ず何か感じるはずあせる

あんなひどい光景、生まれて初めて目のあたりにしましたよあせる

やはりまだまだ人手が全然足りてないし、少しでも多くの人がボランティアに参加する事を願ってやまないですニコニコ

時間ない人は週末だけの参加もできますし、やる気と健康な体さえあれば誰でもできますビックリマーク

私も9日間で参加すべきだったかなとか思ったりするけど、体力的と精神的には2日間が限界だったかもあせる
まず、お風呂入れないのと、共同生活で何十人が一緒のとこで寝るのが結構きつかったあせる

やっぱ自分の家で寝るのが一番だねビックリマーク 次回続