今、石巻に向かってる最中ですニコニコ

今回、私は2~3日で帰る予定なのに、すごい多荷物になっちゃって、90リットルのバックパックとキャリ‐バック、その他、ハンドバックなどで来てますあせる

なんか、被災地に行くと思うと、衣類や食料、応急処置グッズなど多目に持ってかないと不安であせる

新宿中央公園が集合場所だったのだけど、SUGIZOさんもおられたので、挨拶だけしといたのですが、覚えてくれてたみたいで、「短期だよね?」って言ってくれましたニコニコ

彼は長期だから、勿論行動は別になるだろうけど、彼の顔を潰さないようにボランティア活動頑張らなきゃと思ってますニコニコ

とにかく無事に帰れる事を祈ってますニコニコ