SUGIZOさんからメ‐ルあったので、被災地ボランティアの説明会に今日行って来ましたニコニコ

昨日、電話で聞いてみたら、短期の説明会は明日という事だったのですが、明日はLUNA SEA 3D試写会に当選していて行けないので、今日は長期の説明会だけど、SUGIZOさんが教えてくれたので、行って来たのですニコニコ

第一部は被災地の状況などの説明、第二部はグル‐プに分かれてミ‐ティングだったのですニコニコ

だけど、私は長期だと行けないので、後ろでミ‐ティングの様子を見ていて下さいと言われたので、後ろに行ったのですニコニコ

そしたらSUGIZOさんらしきシルエットの方を発見したので、その方の後ろに座りましたニコニコ

するとやはりSUGIZOさんだったのですビックリマーク

座った時からSUGIZOさんと話し出せたのですが、「被災地には行くの!?」と言われたんで、「長期では行けないですし、短期だと明日の説明会に行けなくて、4日の説明会に出ると11日以降しか行けないんですよねあせる」とか行ってたら、「日程合わないんだね」って言って下さったのですが、なんかすごい行けないなんて残念な気分になりましたショック!
ミ‐ティングの間もずっと話して下さったのですが、すごくフレンドリ‐で、いろんな事話して下さいましたし、私もいっぱい質問しましたニコニコ次続