今日は誕生日なのだけど、ちょうどINORANのライブと重なって、先程終わったばかりですニコニコ

今日は恵比寿のリキッドル‐ムというライブハウスであったのだけど、レストランもあるし、コインロッカ‐も会場前から使えて便利でしたニコニコ

今日は整理番号「A25」ですごく良かったのですが、なんと、最前列センタ‐に行けましたニコニコ

今日はゲストでギタリストが来るというのは前々から聞いていたのですが、SUGIZOではないかという噂があったので、少しは期待していたのですが、まさか本当に現れるなんて・・・

一番最後の曲で出て来てくれたんだけど、髪短くなってて一段とかっこよくなってましたラブラブ!

SUGIZOもINORANも間近で見れた上、なんとINORANのピックまで拾えて、無茶苦茶ラッキ‐なB・Dでしたニコニコ