おとつい、久しぶりにINORAN FAN CLUBのサイトを見てみたら、昨日にライブが突然ある事がわかり、行って来たのですが、もう少しで暴動が起るところでした爆弾

私はおとつい、ライブある事を知り、ライブ会場に問い合わせてみたところ、夕方の18時30分~チケットを会場にて販売、早めに並ぶと近隣に迷惑だからやめて下さい、整理券は配りません。

という事だったので、会場時間の1時間前くらいに行ったのですが、途中道わからなくて電話してみて、会場の様子なども聞いてみたら、「午前中から並んでた人に整理券を170枚配った。200人入れる予定だったが、急遽、撮影する事になって150人入れる事になった。」との事わんわん

この時点で怒り爆発寸前だったんだけど、会場に着いたら、何人か現場で滞ってて、みんな整理券もらえなかった人達みたいだったニコニコ
その場に関係者いたから、整理券もらえなかった人はどうなるのか尋ねてみたところ、整理券持ってる人の中からキャンセル出たら、入れるかもしれないとかなんとか寝惚けた事言ってるもんだから、私、ぶちぎれて、「てめぇ、ふざけんな」ばりに叫んでたと思う爆弾

そっからどんどん問いただしていったら、友達の分とかまで整理券配ってた事が判明あせる 次回続