「ピンクスパイダ‐」見に行って来ました音符

昼からの会なのに結構お客さんいましたニコニコ

さすがhideチャン効果ですねニコニコ

それと、昼からだったからか、席はなんと最前列の真ん中の並びでしたビックリマーク

これは結構ラッキ‐で、出演者の汗が飛び散るとこまで見えてしまいましたニコニコ

こんなにhideチャンの曲をミュ‐ジカルでも聞けると嬉しくなってしまいます音符

J君は思ってたより出番多くて、歌は二曲、セリフまでありましたニコニコ

J君はソロのライブとかラジオ公開生放送とか見に行った事あるけど、いつも間近に見てても、今日のように着席で落ち着いて見れるなんて事はなくて、ライブなんかでは人が転がって来たりして危険なので、今日はすごい良かったですニコニコ

一言感想言うとすれば、私も一緒に出演したかったなぁ(笑)

だってすごい楽しそうだったんだものニコニコ

男性で一人すごい個性的な動きをしてる人がいて印象的でしたニコニコ

あれはなかなかできないと思いましたニコニコ

グッズは一応全種類買って、ステッカ‐もらえるから、「ピンキ‐プロミス」も買いましたニコニコ

次はBARKS招待の時行くのと、帰りに4000円でリピ‐タ‐チケット買ってみましたニコニコ

何回見てもいいと思うので、半額以下なら買いですねキラキラ

次回も楽しみですニコニコ