今日は風が強い影響で、仕事が早く終わったので、「音旅」USTREAMでリアルタイムで見てますが、「TEAR DROP」から新曲流れても聞けないのは残念だけど、この時間見れるのは嬉しいニコニコ


3月はINORANのツアー結構行く予定ニコニコ


3/16 LIQUIDROOM、20 大阪、21 名古屋 行くから、ついでに前後で実家の京都帰る予定ニコニコ


年末年始は「LUNA SEA」のカウントダウンで神戸まで行ったのに、何故か京都には寄らなかったから、ちょうどいいタイミングで帰れるしニコニコ


4/29、30は、日本青年館、プライベートシートで申し込んでみたニコニコ


プライベートシートだと、オープンリハーサルとか、INORANデザイングッズのプレゼントとか、AFTER LIVE GREETINGとかいろいろ楽しみあるから、当選できればいいのになニコニコ


INORANソロでライブ行くのは初めてだからすごい楽しみニコニコ


LUNA SEAではめったにしゃべらないINORANなので、どんなトークしてくれるのかな~とか思ってますかお


今のとこ、一緒に行く人決まってないし、行く方は、是非メッセとか下さいねラブラブ