昨日はすごい楽しみにしていた、「ゴスナイト」に行って来ました!


今回、ドレスコードがあってゴス系の服で行かないといけなかったので、あらかじめ、h.Naotoさんのお店で購入していましたニコニコ


中に着ているTシャツはチケットでもあるTシャツですニコニコ


今まではゴス系なんて着た事なかったのだけど、これからははまりそうですニコニコ



takkenhiroさんのブログ

takkenhiroさんのブログ

とりあえず、朝、美容室に行って、ヘアセットした後、12時過ぎに会場着いたらもうすでに、3人組みがおられましたニコニコ


そして、しばらく話していると、SUGIZO様がスタジオ入りでご登場です!!


なんか布を顔にまいて、ちょっと怪しげでしたが、「おはようございます」とか挨拶して、お手紙だけ渡しておきましたニコニコ


外は結構寒かったんだけど、待ってる間も音漏れが半端なくて、SUGIZOサウンド聞こえまくってましたニコニコ



takkenhiroさんのブログ

takkenhiroさんのブログ


仲良くなった3人組みとご飯行ったりして、やはりプレゼントも買おうと、渋谷まで行って、花束を買う事にニコニコ


そして、戻って来たら、新しい3人組みに先頭陣取られてましたが、その2組以外は開場ぎりぎりにしか来なくて以外でしたショック!


外で待っている間、雑誌の撮影の写真撮られたりしましたが、「ケラ」か「ゴスロリナイト」とかいう雑誌に掲載されるらしいですニコニコ


ライブはもちろん最高だったのですが、長くなるので、また次回レポしますニコニコ