今回のLUNA SEA L.Aツアー本当、行って良かったと思いますニコニコ


とても楽しみにしていた、「Meet and Greet」では、大好きなSUGIZO様の隣の席をずっとkeepできてすごい幸せでしたドキドキ


なんせナイスガイですし、とってもいい香りがしましたニコニコ


しかも、直筆サインをその場でもらえ、しかも私の名前を入れて下さいましたラブラブ



takkenhiroさんのブログ-SUGIZOサイン


日本から用意していたプレゼントと手紙も本人に渡せましたし、握手までして頂けて、満足でしたニコニコ


今回でより一層SUGIZO様への想いが増したと自分でも分かりますラブラブ


「Meet and Greet」の会場はハリウッドのあるレストランだったのですが、こちらもとても素敵でしたニコニコ



takkenhiroさんのブログ-Meet and Greet 前にホテルにて

takkenhiroさんのブログ-Meet and Greet 友達とツーショット

takkenhiroさんのブログ-Meet and Greet 友達とツーショット


次の日のライブでは、初めてコスプレに挑戦してみましたニコニコ


席は早い者順という事なので、友達と一緒に朝7時から並んでいましたが、もうすでに並んでいる地元の子達がいて、LUNA SEAの曲を日本語で口ずさんでいましたが、音楽に国境はないのだと、改めて感じましたニコニコ


17年程も前からLUNA SEAのファンなので、海外でも知名度が上がっている事はとても喜ばしい事ですプンプン


今回、カメラマンさんから、撮影をお願いされて、応じたのですが、後々、ドキュメンタリー用のDVDに出るかもしれないとの事でしたかお


そして、そのカメラマンさんは、「Meet and Greet」でもおられたようで、「そう言えば全然違うけど、SUGIZOの隣にいた子?」なんて言われましたあせる


前の日はドレスだったので、あまりにもイメージが違い過ぎて最初は分からなかったみたいですが、覚えて下さっていてすごく嬉しかったですニコニコ



takkenhiroさんのブログ-ライブ前ホテルにて

takkenhiroさんのブログ-コスプレ友達とツーショット


待ちに待ったライブはSUGIZO様の目の前で、2列目で観れて、迫力満点で良かったですニコニコ


本当かっこ良すぎますドキドキ


そして、YOSHIKIさんらしい人がおられるな~とライブ中に思っていたら、やはり本人だったようで、2階から微笑んでいる姿を、ライブ後確認できて良かったですニコニコ


とにかく今回のライブ、最高でしたニコニコ



takkenhiroさんのブログ-ライブ会場概観 夜


takkenhiroさんのブログ-ライブ会場概観 昼