突然だけど、L.A行く事なりました~ニコニコ

といっても、むこうで暮らすわけではないですがあせる

最初、友達と行く予定だったのに、都合悪くなって一回キャンセルしたのですが、Xのライブを見に行きたい気持ちもあったので結局行く事にあせる

というわけで、寂しく一人旅ですニコニコ

最初一緒に行く予定だった友達とはほぼすれ違いで、一日だけ会う事になりそうですニコニコ

それ以外は電車でハリウッド行ったり、ツア‐でディズニ‐行ったりしようかな~とニコニコ

最近は英会話と準備で忙しくしております~ニコニコ

あと、医者もいろいろと行って、薬もらったり、L.Aの交通事情調べたり、一人だと何でもやんないといけないから大変あせる

それにしても、今日は為替介入で爆上げしてますな~ニコニコ

ちょうど昨日、両替しといて良かったっすキラキラ

だけど、FX口座では買ってなかったのが残念っすあせる

正直、旅行終わるまでは円高なって欲しいんだけどな~(笑)

だけど、景気の事とか考えると円安なった方がいいですよねニコニコ

とにかく、楽しい旅にしたいですニコニコ