おっさんずラブ状態❤ | blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました。
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中。

 

某大学のときの面々と新年会です。

かれこれ35年くらいの付き合いとなります。

55歳〜57歳。

 

話題は定年退職。

 

そっかー、そんな年かぁ〜。

 

とは思いつつも、しばらくサラリーマンをやっていないので、なんか懐かしいです。

他人(会社)任せの人生っていう感じもあるのかもしれませんが、ある意味、うらやましくもある。

 

 

 

宅建ダイナマイターズからよくある質問

Q:なんでサラリーマンにならなかったんですか?

A:誰も雇ってくれなかったからです。