8月も元気に「ぶっちぎり大放送〜!!」 | blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました。
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中。

 

土曜の午後はいい感じ

感じてもっこり

宅建ダイナマイトぉ〜!!

 

毎月1回・第3土曜日は「ぶっちぎり大放送」

 

ということで、8月18日(土)

無事に「ぶっちぎり大放送」を配信することができました。

 

 

ご視聴くださいましたみなさん、どーもありがとう〜!!

 

さて。

 

今回のぶっちぎり大放送は

 

8月を棒に振ったあなたにおくる

受験勉強しないで合格しちゃおう大作戦っ!!

 

 

正解番号を当てちゃおうという、ロト50です。

さぁさぁ、出目表をじっくりみて、当選番号、じゃなかった正解番号を当てちゃおう。

 

 

登場するのは、予想屋ケンちゃん!!

 

 

あのなつかしの「洗濯屋ケンちゃん」かぁーらぁーのぉ〜、タイトルぱくりです。

オマージュです。

おまーじゅ

 

 

 

 

いゃあ〜、たのしかったっす。

おもいっりきふざけました。

 

 

 

たまには、

こうして、

羽目をはずすのって、

いいですね〜!!

 

 

そんな8月のぶっちぎり大放送

アーカイブはこちら

 

FRESH!Live版

 

▶︎ニコニコ動画

 

A-CAS足立区民放送Facebook

 

 

さて次回。

 

9月のぶっちぎり大放送は

9月15日(土)

17:00〜18:00でーす。

 

また遊びにきてね〜!!