宅建ダイナマイト忘年会&同窓会のご案内 | blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました。
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中。

 

 

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

平成28年度のA1クイーンのはなこ嬢が「せんせー飲み会やろー」(←と、はなこ嬢を出汁に使う」というので、じゃ、同窓会がてらAKN嬢もどうかと。

 

で、よっしー嬢が、「せんせー、ボートレースいきたぁーい」ということもあって、じゃあ日程は、みんながヒマなときがいいかなと。

 

年末年始って、めっちゃヒマじゃん。

 

なので、12月30日(土)となりました。

 

忘年会&同窓会の場所は平和島ボートレース場です。

 

出場選手はこちら

 

去年は12月31日に平和島ボートレース場でワーキャーして、そのあと大森の居酒屋でワーキャーしてたら、「やべー、23時過ぎだ」ということになって、AKN嬢が「電車のなかの年越しはヤダー」と絶叫するので、ダッシュで帰った覚えがある。

 

で、結局、23時50分ごろ、それぞれ家にたどりつき、めでたく新年を迎えたのであった。

 

あ、1名は、終電がなくなり、途中駅のカプセルホテルで新年を迎えたのであった。

 

ちなみにボートレースは全員惨敗であった。

 

 

そんなこともあって、今年は大晦日ではなく、12月30日の開催とします。

 

オレたちも学習したね。

 

なので安心して、帰りの電車に乗ってくれたまえ。

 

まんまんまんがいち、「アタシも行ってみようかな」という酔狂な女子は、防寒できてください。

 

寒いよ、ボートレース場は。

 

室内でガラス越しに上から見ててもいいんだけど、やっぱり、第1ターンマーク近辺(最初の曲がり角)で、しぶきを受けながら、「まくれ〜」ってやりもんね。

 

 

平和島ボートレース場でおなかがへったら、アジフライとレモンサワーだ。

 

 

年末なので、モツ煮も食おう。

 

楽しみにしてるぜ。

 

午後から行こう。

現地集合にて。

 

まんまんまんがいち、「アタシも行ってみようかな」という酔狂な女子は、メールください。