明後日は「フライング★飲み会」だよぉ〜ん | blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました。
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中。

*写真とblog記事とは関係ありません(イメージ)

 

 

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

 時間変更!! 

 

11月1日(水)フライング★飲み会

 

19時集合としておりましたが。

 

19時まで仕事なのぉ〜!!

「マンたく」や「キンたく」とおなじ19時30分からにして〜

 

と、大ブーイングを受けましたので、時間変更です。

 

19時30分!!!

19時30分!!!

19時30分!!!

19時30分!!!

19時30分!!!

19時30分!!!

19時30分!!!

19時30分!!!

19時30分!!!

19時30分!!!

19時30分!!!

 

かえって見にくい!!!

 

*写真とblog記事とは関係ありません(イメージ)

 

19時30分より「フライング飲み会」開始でーす。

 

集合場所はインプレスのビルの1階「ピアノ前」

 

*この写真はblog記事と関係があります。

 

としてましたが、そのままくるっと左にむくと

 

*この写真はblog記事と関係があります。

 

*この写真はblog記事と関係があります。

 

*この写真はblog記事と関係があります。

 

*この写真はblog記事と関係があります。
 
 
 

SANBAL

 

 

ここを予約したぜ。

 

なので、直接、お店にきて!!

 

ピアノ前でたむろっていてもよい!!

シーズンオフのおーさわせんせーは、ヒマななので、いっしょにたむろいましょう

 

たむろったりしましょう?

たむろりましょう?

たむろんぐ?

 

ま、なんでもいいが。

 

*この写真はblog記事と関係があります。

 

とにかく、19時30分ね。

 

SANBAL

千代田区神田神保町1-105

三井ビル1階

TEL 03-5280-7338

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13157895/

 

開始:19時30分(たぶん2時間かな)

予約名:おーさわ

会費:4,500円(飲み放題)

注:飲み放題ですが、むかしのような「イッキ大会」はできないそうです。

 

*写真とblog記事とは関係ありません(イメージ)

 

*写真とblog記事とは関係ありません(イメージ)

 

*写真とblog記事とは関係ありません(イメージ)

 

 

いちばんぜいたくなコースを頼んでおります。

大いにフライングしちゃいましょう。

 

*写真とblog記事とは関係ありません(イメージ)

 

*写真とblog記事とは関係ありません(イメージ)

 

*写真とblog記事とは関係ありません(イメージ)

 

*写真とblog記事とは関係ありません(イメージ)

 

 

〜参加ダイナマイターズ〜

 

★オヤジ系2名

1:おーさわ

2:元吉氏

 

★女子ーズ

 

【マンたく】

3:さおりん

4:あずき

5:なおぽん

 

【キンたく】

6:ともみ

7:くーみん

8:宅造夫人ワコ

9:ぴよ子

10:サキャさん

 

【ダイナマイト女子学園】

11:浅草かなこ

 

でお間違えないでしょーか!!

 

 

キャンセルの人は、火曜(つまり明日だ)の昼までに連絡されたし!!

dyna159@gmail.com

LINEでもいいよー

なんでもいいよー

 

 

ひさしぶりの再会

たのしみにしてるぜ!!