白浜旅行 | ウチごはん、しよう♪

白浜旅行

年が明けて1週間あまり、ようやく今日からもんぴぃは幼稚園へ、ゆっきーは保育園へ。

少し前の話題になりますが、年末に南紀白浜へ2泊3日の旅行に出かけてきました。

ウチごはん、しよう♪

初日はホテルについてから温水プールで遊びました。

年末年始なので相当込み合っていると思ったのですが、かなり空いていました。

プールは貸切状態。(笑)


ウチごはん、しよう♪

ゆっきーもプールデビューです。^^


ウチごはん、しよう♪

大きいプールよりもこっちの小さなお風呂プールの方が気に入っていたようです。


子連れの旅行はなかなか大変ですが、案の定食事は大変です。^^;

手も目も離せないので料理の写真はありません。


翌日はアドベンチャーワールドへ。


ウチごはん、しよう♪

南紀白浜と言うと通りにやしの木が生えていたりするので暖かいイメージだったのですが超寒い。(苦笑)

特にアドベンチャーワールドは海から近いので海風がピューピュー吹いてます。


ウチごはん、しよう♪

ここへ来た目的のひとつ、パンダさん。


ウチごはん、しよう♪

しかしなかなか記念写真は撮れず・・・。^^;


ウチごはん、しよう♪

そしてショーが終わった後のイルカと記念撮影。


ウチごはん、しよう♪

イルカに初めて触りましたが、ゴムぞうりの裏のような感触でした。(笑)


ウチごはん、しよう♪

午後のイルカショーも見に行きましたが、この時もんぴぃとゆっきーは昼寝タイム。^^;

寒いこともあって早々に切り上げてきました。