久しぶりに、宅地造成現場で、土木の仕事をやったので、

_| ̄|●💧 腹ペコでメシ作るのが面倒くさい。

つーわけで、今日は木曜日。

※木曜日は、もくもく💩ウンチという曜日であることは、みんなも知っていると思う。

で、



らーめん2国は木曜定休日なので、
自宅から1分以内で行ける、

中華獅子林(ここのチャンポンめんが激ウマ‼️)
で、晩飯することにした。
で、頼んだのが、¥920円の、

半チャン、チャンポン(めん)のセット。

\(^o^)/久しぶりぶりに、キタァー🎵

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。しかし、地元では超有名なお店なので、らーめん2国が定休日だったこともあり、

。゚(゚´Д`゚)゚。超満員で、待たされる羽目になったが、

ギリギリオーダーストップ。

ギリギリセーフ。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。感極まって、おならが出た‼️

で、お味は、

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ほぉ~🎵うめぇ~🎵

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ひゃ~🎵うめぇ~🎵

_| ̄|● 生きててよかった。

むちゃくちゃ旨かったので、(*´▽`)満足した。

で、

らーめん2国の、




ラーメン、チャーハンと、


獅子林のラーメン、チャーハン。




どっちがうまいのか?

と聞かれたら、


























甲乙つけがたい‼️

です。



俺、思った。


















(*´▽`) イイトコに事務所を構えることができて、

1にメシ、2にメシ、3、4もメシで、






5は(´・ω・`)?





























酒池肉林\(^o^)/じゃないのか?とな。

熱中症には、酒が一番である。

仕事はそこそこにやるといいんだよ(*´▽`)❗