すまんのぅ笑い泣き

使い回しでえーん

さてさて、今日はくたくたすぎて、昼メシ抜きで

仕事して帰宅途上、嫁にはわるいが、

ハラがへっては、24時間戦えませんので、


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。また、立ち寄りました‼️

とにかく、軽くメシが食べたかったので、

松屋玉津店で、



牛メシを食べてきました。





。゚(゚´Д`゚)゚。安くて、早く出てきたから、


泣けてきました。





そして、ありがたく、ごはんを食べました‼️












非常に、旨い照れ、生きてて良かったと思った‼️











最高ですね~🎵






















やっぱ、牛メシって、

七味をドバっとかけて食べるのが旨いんだなぁ~!















(^人^)ご馳走様でした‼️


















さぁ~、今から、























\(^o^)/ すき家で、マグロたたき丼特盛食べに、












q(^-^q)いぐぞ~🎵
































また、嫁に叱られるんだろなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。