桜令和5年行政書士試験合格者の皆様桜

おめでとうございますお願いびっくりマーク

 

 

今年は、皆様のあとに続けますよう

毎日を大切に過ごして参ります節分

 

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

 

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
全国の宅建受験生を応援しながら
次の資格を目指しますチューリップ
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

わラーチャーさんの合格体験記虹

業法の最後に掲載されていましたびっくりマーク

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花

花45点合格者花

 

 

 

 

 

わラーチャーさんのお勉強のお仲間に

私も入れて頂きました花

月曜の朝に、

ミンケンのテーマを予習しています。

 

 

 

 

 

 

朝活で、私とわラーチャーさんが

出るとこ集中プログラムについて

あつくあつく

語ってしまうことがあります笑い泣き

 

 

今年の受験生もお二人いらっしゃるので

 

出るとこの重要性について

 

この一冊がどれだけスゴイ一冊なのか節分

 

 

伝えています笑

 

 

 

これは、

出るとこを信じ

吉野教信者となり

笑い泣き

 

やり遂げたひとにしかわからないかもしれないのですが

 

 

 

今、私は行政書士試験対策としても

時々この一冊にもどって確認していることも

お二人に

伝えています。

 

 

 

 

私が吉野塾2期生に

定員オーバーで入れなかった春、

 

みやざき塾水曜クラスで

吉野先生が民法をご担当されるとのことで

 

こちらなら受講できると

先生にご案内されました。

 

 

 

当時は

宅建総研のテキストを使用されており

 

 

初めての

出るとこ集中プログラムは

 

その夏?

に出版されたのです。

 

 

 

 

これはあくまでも

私の考えですが

 

 

吉野先生が大手予備校でお仕事をされたのち

 

独立されるにあたり

 

ご自身のテキストを出版

となった時

 

先生の

人生を賭けて

この一冊を生み出されたのではないかと

 

そう思うのです。

 

 

 

 

情報を絞ってびっくりマーク

 

 

と先生は常々仰っていて

 

 

本試験で戦える

最小限の知識を

ピカピカに磨き上げることで

合格できるんだびっくりマーク

 

 

ということを

私達は

教えて頂いたと思うのです。

 

 

だから

その一冊に書かれていることは

 

どんなに小さな文字でも

大切に大切に

理解し

覚えてきたということを

冬の早朝に笑い泣き左矢印

アツく語っておりまーす節分

 

 

 

 

今年の受験生の皆様が、

 

出るとこ集中プログラム節分

この一冊を信じて

信じ切って

毎日を積み重ねられますようにいて座

 

実は

ピアノの上に、ミニピアノが乗ってました花

 

 

 

 

 

そして、、

 

ここに重症な信者の方が、、、

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

吉野語録集つくってー笑い泣き



てつこちゃんも

出るとこ10分ドリルに

合格体験記を掲載された

すごい方なんですよ~爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

後半はびっくりマーク

 

合格祝賀会番外編~♡*

 

byわラーチャーさん

 

 

 

先日、私わラーチャーさんブログを書きましたが

 

 

合格への軌跡シリーズが

で終わっていて

 

私としては、

 

それで?

 

え?

 

最後は

どうなるの?

 

 

と、

読者として

ずっと待ちわびていたんですね。

 

 

だって

どうやって45点だったのか

 

知りたいじゃないですか真顔

 

 

で、いつになっても配信がとまっているので

昨日、ちょっとお伺いしてみたんです。

 

 

 

 

 

 

で、

夜遅くに

記事がアップされたお知らせが届いたんで

 

きたー乙女のトキメキ

と思って読んだんですねニコニコ

 

 

そうしたら、、、、

 

 

ちょっと意味が分からなくて真顔

 

 

 

 

夜中にお腹を抱えて笑い転げてしまったんです。

 

 

 

 

おもしろすぎて

思わずコメント書きました

 

え🤣🤣🤣

ちょっと待って😂

わラーチャーさーんw


そうだったのですね🥺
お父様のご出身が、、

と読み始めたところ、、




なにこの面白いblog🤣🤣🤣

合格祝賀会のblog、もっと感動的に書きましょうよ~🤣

ツボにはまっちゃって
お腹も顔面もやばいんですけど、、
夜中に一人で泣きながら笑ってるんですけど🤣

そして
⑤最終章への予告


🤣🤣🤣🤣

って書いてる途中に


次のblogが案内されてきました😆


読ませて頂きます✨😌✨

 

桜わラーチャーさんの吉野塾合格祝賀会桜

 

おもしろすぎるので

覚悟して読んでね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてびっくりマーク

お待ちかねの最終章グッ

 

 

 

 

 

 

 

私、12月ほぼ勉強できず

授業も遅れてしまっていたので

 

1月

むちゃくちゃ頑張りました真顔

 

 

寝ずにがんばってみたのですが

(2時間くらいは寝たり、オールだったり)

 

今日まで

憲法仕上げがんばりましたグッ

 

 

 

ゆうべから鼻水が、、

 

花粉なのかわからないけど

だるさもひどくて

 

勉強あきらめて

3時間くらいお昼寝したら

無事復活。

 

 

 

よかった~お願い

 

 

あすからいよいよ

民法ですびっくりマーク

 

 

 

富士山お祝い日本国旗虹ハート

花花花花花花花花花花花花花花花花花

花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツてつのりしか勝たんグリーンハーツグリーンハーツ