こんばんは~
スイカスイカスイカ
 
 

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
第1期・第2期
吉野塾公式サポーター
として
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 

 

 

 

お祝い吉野塾お祝い

5期生の

合格者インタビュー日本国旗日本国旗日本国旗

限定公開

ダイジェスト版

拍手拍手拍手拍手拍手

 

(63) 2022年宅建試験 合格者インタビューダイジェスト - YouTube

 

(先生にご了承頂き掲載しています)

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

合格お祝い

おめでとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は6期生Zoom質問相談会

お久しぶりに私も出席しますお願い

宜しくお願い致しますスイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

じゃじゃんラブラブ

 

みんけーーーーん日本国旗

 

 

 

 

 

 

私は吉野教信者ですが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ左矢印

 

 

 

先生のバースデイ

先週の月9は

家のバタバタで

皆様とお祝いできず

欠席でした~

えーん
 

 

プリンスまじかるクラウン

吉野先生は

 

誕プレプレゼント

と題し

 

受験生に

こんな素敵なプレゼントびっくりマークお願い

 

はううううううラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

6期生

わラーチャーさんはハート

 

なんとびっくりマーク

 

47点びっくりマーク

 

47てん煽りアセアセアセアセアセアセ

 

 

たたき出したそうですう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

グーグーグー

グッグッグッ

 

 

 

 

ひいいいいいい笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

このように

 

皆様から

沢山の勇気を頂いておりますハート

 

 

ありがとうございます~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

毎日暑くてスイカ

 

 

そして

全国で

豪雨災害も起きていますがえーん

 

皆様ご無事でいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

私のほうは

なんとかびっくりマーク

生きてますアセアセ

 

 

 

4月9日に父が部屋で倒れて

顔面血だらけで

救急搬送し

縫合

 

 

 

翌4月10日に

私が血圧200越えで

救急搬送されて

 

 

 

親戚から

母に圧をかけてもらい

私が限界なのだと

納得させて

やっと施設探しとなりました。

 

 

 

そこから丸2カ月

毎日毎日

父の施設探しに命を懸け

見学した施設は数えきれず

 

いいなと思うところは

何十人待ちとか

 

探し始めてようやく

父ひとりではサ高住は

無理なのだ

とかを知ったり

(夫婦部屋が空いていない)

 

 

 

やっとやっとやーっと

毎日機能訓練をして頂けて

 

新しくて

部屋に洗面所とトイレ付きの

有料老人ホーム左矢印

入所させたのですが

 

 

(それで、前回の記事が書けたのですが)

 

 

 

ほぼ毎日

一日何度も

 

日によっては

朝3時から

電話が鳴りやまず

今から歩いて帰ると言うのです、、アセアセ

 

 

 

7時になったら

また電話して~

 

とお願いしたものの

 

 

その日は

朝5時に施設から

お父様が暴れています

いまからすぐに来てください

 

と連絡あり真顔

 

朝勉の支度を整えた後だったので

速攻迎えに行きました。

 

そこから

自宅待機。。

退所前に

検査を促され

 

大きな病院で検査

等など

 

アルツハイマー型認知症

ではなく

脳血管性認知症

だとわかったり

 

認知症そのものではなく

周辺症状が強い事など

わかりましたが

 

 

それからずっと

家にいるので

 

私の状況は

勉強から

とおい遠いところにあります。

 

 

えええええええええーんアセアセ

 

 

 

 

 

でも

できる範囲で

こつこつ

続けていますびっくりマーク

 

 

皆様も

色々あると思いますが

一生懸命

頑張りましょうびっくりマーク

 

 

宅建試験に合格した時の様に

諦めず

奇跡を起こしますびっくりマーク

 

 

応援宜しくお願い致します日本国旗

 

サポーター活動も
皆様のところにお邪魔することも
できなくてごめんなさい~。
 
 
公式サポーターが運営する『吉野塾』公式Twitterアカウント
🎗️🎗️🎗️
 
 
 
 
 
 

公式サポーターが運営する『吉野塾』公式インスタアカウント

 

🎗️🎗️🎗️

 

 

 

 

 

 

今年も推し活日本国旗

 

 

はいびっくりマーク皆様ご一緒にびっくりマーク

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

パフェパフェパフェパフェパフェ

ぶどうぶどうぶどう

スイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク