こんにちは~
うさぎうさぎうさぎ
 
 

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
第1期・第2期
吉野塾公式サポーター
として
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 

 

ご無沙汰しております晴れ

 

 

 

本日のタイトルびっくりマーク

宅地建物取引士証いて座

 

 

5月に

遂についに遂に

 

交付して頂きました~ハート

拍手拍手拍手拍手

 

 

吉野先生へのご報告も出来ないままでしたが

 

ようやく本日ご報告ができましたお祝い

 

 

 

 

 

吉野先生を知らないままだったら

吉野塾で学べなかったら

応援して下さる先輩方や

一緒に頑張れる仲間がいなかったら

 

今の私はいなかったと思います乙女のトキメキ

 

どんなに言葉を探しても

ありきたりの言葉しか

見つかりませんが

 

こころから感謝していますお願い

 

 

 

先生、皆様

いつも本当に

ありがとうございます花花花

 

 

 

 

 

 

六月のてつのりくん。。

アセアセ

出るとこ集中プログラム、、

てつのり先生

ビネガーに漬けるの?

熟成させるの?

アセアセ

えーーーーーーー笑

 

 

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

交付申請しようと思ったきっかけは

 

3月のある日、、

 

 

10月から仕事をしていないけど

私、いつ社会復帰できるんだろう、、

 

 

 

日々のことにおわれながら

ふと我に返ってしまった時があり

 

 

いざという時のために

宅建士証を持っていたいと

突然思いついたからでした。

 

 

 

合格から一年が過ぎてしまったので

もちろん

法定講習を受けなければならなかったけど、、

 

 

WEB受講ではなく

実際に法定講習に来られる皆様の雰囲気にも触れたかったので

 

会場に直接足を運びましたびっくりマーク

 

 

そこでは

実務に関わる知識

 

現場で

実際に起こりうる紛争を回避するために

宅建士としてどのような知識を持って

お客様と接していかなければならないのか

 

また

 

法律は日々生きていて

姿を変えていくから

宅建士がそれを知らずしてお客様に関わることが

お客様の命や財産にも重大な影響を及ぼし

知識や情報をバージョンアップしていないことが

どんなにオソロシイことなのか

等など

 

 

弁護士の先生方の講義を受け

 

 

行政書士受験生の立場としても

沢山学ぶことが出来ましたびっくりマーク

 

 

長い一日が終わり

頂いた宅建士証を手に取ってみたら

オーナメント

 

 

 

沢山の思いがこみあげて

 

これまでの数年間

 

宅建試験が何かも知らなかった私が

ここまで歩んでこられたことを思い出せた

久しぶりの

自分自身と向き合う時間になりました流れ星

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

実は前回のブログの直後に

私自身が体調を崩し救急搬送され

なかなか復活できませんでしたが

 

 

 

自分自身も家族も

少し落ち着いたので

帰ってきました~びっくりマーク

 

 

 

2019年の事故の時も

皆様にもご心配頂き

本当に大変な時期を過ごしましたが

 

 

 

今回は違った意味で別世界を生きていて

この2カ月

初めての大変さも沢山経験しました。

 

 

ある日突然

勉強も一切できなくなって

吉野塾の公式サポーター活動も

できなくなって

 

 

 

孤独感とか

自分の存在価値とか

何もわからなくなったり

 

 

 

きっとココロも

病んでいたのかもしれないのですが

それでも日々のことに追われ

火事場のバカヂカラを発揮して過ごしていましたサーフィン

 

 

 

2021年の宅建合格までの道のりを思い出すと

きっと今回も大丈夫びっくりマーク

前向きに考えられたり

 

 

アメブロの皆様

そして

吉野塾

6期生のご活躍や

6期生を応援する同期や

5期生サポーターの皆様の存在が

私をここに帰してくれました。

 

 

 

 

いつもその中心には日本国旗

絶対に

毎日配信される

吉野先生のブログまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

Twitter、インスタ

公式サポーターアカウント

 

なかなか読めなかったけど

でもポップアップで表示されている

スマホの画面にいつも存在を感じていて

 

 

自分が色んなことに

振り回されていても

 

 

私が大好きで尊敬する皆様は

確実に前を向いて歩いているびっくりマーク

私もあの世界に戻りたいびっくりマーク

 

 

 

そう感じられることが

本当に励みに

支えになっていましたびっくりマーク

 

 

 

吉野先生びっくりマーク

皆々様びっくりマーク

本当に本当に

ありがとうございます虹いて座ハート

 

 
 
私も今日から復帰しますまじかるクラウン
物権債権
契約
売買
債務不履行
契約不適合責任びっくりマーク
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ
 
 
 
東京会場のお手伝いに行くことが
今の私のささやかな目標~花
勉強が出来るって
本当に幸せなことですねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年の受験生の皆様びっくりマーク
 
 
どんなことがあっても
強い気持ちで
様々なことを乗り越えて
夢を叶えていきましょうねラブラブラブラブラブラブ
私も前に進みますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式サポーターが運営する『吉野塾』公式Twitterアカウント
🎗️🎗️🎗️
 
 
 
 
 
 

公式サポーターが運営する『吉野塾』公式インスタアカウント

 

🎗️🎗️🎗️

 

 

 

 

 

 

今年も推し活日本国旗

 

 

はいびっくりマーク皆様ご一緒にびっくりマーク

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク